0619こども真ん中
本日、道教委より森町で受けている事業「こどもまんなか」学び創出事業に関わる授業参観がありました。
渡島教育局中嶋様、森町教育委員会萩森様、森小学校西河様・蛯沢様にお越しいただき、本校の様子をみていただきました。
各教室とも昨日に引き続き、真剣に取り組んでいる様子が見られました。たくさんのお褒めの言葉をいただきました。感謝です。
2年1組の家庭科と3年2組の保健体育の様子です。
朝、3年生の生徒にいただきました。心が温かくなりました。
土日、中体連再開です。土曜日は、野球部(ボルケーノ)北斗市とソフトテニス部(団体)が木古内町で行われます。健闘を祈ります。通信陸上もありますね。
皆さん、頑張ってください。
毎日、勉強を頑張ってスコログに記入していた生徒がとても成績を伸ばしたという報告を受けました。コツコツやることの大切さを改めて確認したところです。おめでとうございます。
よい週末をお過ごしください!!